Topエンターテインメント>好きなアーティストの動画を連続再生できる"君のラジオ"っていうサービス
2011年02月10日

好きなアーティストの動画を連続再生できる"君のラジオ"っていうサービス

Radio Star...Radio Star... / fodt


好きなアーティスト名を入力すると、そのアーティストに関する動画が
自動的に連続再生されるという巷で話題のWebサービスのご紹介です。


君のラジオ
好きなアーティストを連続再生-君のラジオ-





使い方は簡単!
連続再生させたいアーティストの名前を入力して検索するだけ。
僕はもちろん"YUKI"で検索!
すると↓のようにリストが表示され、Youtubeの動画が再生されます。
好きなアーティストを連続再生-君のラジオ-
※作者さんもご本人のブログで"YUKI"を使って紹介されてました。
 偶然このエントリを書いてる最中に知ったのですが、もうそれだけでも親近感(^^)



さらに面白いのが「似ているアーティスト」っていう機能。
"YUKI"に似ている?アーティストがこんな風にリスト化されて表示されます。
好きなアーティストを連続再生-君のラジオ-

ちゃんとJUDY AND MARYがリストアップされてますね^^
aikoとかSuperflyとか僕の好きな他のアーティストが表示されてたりして、
嗜好を読まれているのかとドキドキしましたw



仕事中のBGMや新たな好みのアーティストの発掘など、
いろいろお楽しみください♪僕も楽しみます(^^)














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「無料」が大好き! お得に生きる“タダ”LIFE の トップへ
Copyright (C) 2006 by 「無料」が大好き! お得に生きる“タダ”LIFE, All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。